Cicada London

e0084001_1743168.jpg


 Londonのアジアンキュイジーヌ。

 日本食とタイ・アジアンフードをうまくmixさせたお洒落で素敵なお店。

 私はここで香菜たっぷりのチキン春雨サラダとスパイダーロールを頂きました。
そのレベルの高さにびっくり。お値段は少し高めだったけど、いつも満席でした。

 突撃オフでyouhausさんに会いたかったな。
youhausさん、コメントが半角英数を受け付けてくれなくて断念しました。
ここ知ってますか??今からウィーン経由で帰国です。

 またLondon・ドイツ報告ゆっくりします(^-^)

人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
[PR]
トラックバックURL : https://mitzi.exblog.jp/tb/5900115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by youhaus at 2007-06-15 19:48
もう帰国なんですね。
長旅でさすがにお疲れになったのでは?
あ~、mitziさんがロンドンにいたなんて、、、残念でした(涙)。
次の視察を楽しみにしてますね。
このレストラン、名前を聞いたことはあるんですが、行ったことはないんです。
アジア飯好きとしては、要チェックですね!
報告のほうも楽しみにしてますが、まずは、ゆっくり休養してくださいね。
Commented by haruurara-net at 2007-06-16 23:11
帰国なんですね。
長旅でのお疲れがでないことお祈りしてます。
帰国してからのロンドン&ドイツの報告楽しみにしてますね。
しかし、12歳の甥っ子さん。。可愛いっ!!!
サラサラの金髪ヘアーが、初恋の子を思い出します(笑)
Commented by aoyadom at 2007-06-24 09:25
youhausさん>もう、今回は移動が多かったので
本当に疲れました。生まれて初めてのひどい時差ぼけに
苦しみ、ようやく良くなってきた所です。
このcicada、アジアン飯好きにはたまらないですよ。
メニューは多くないけど、全てがとても丁寧に作りこんであります!
是非次回こそ、ここでオフしましょう~^^
Commented by aoyadom at 2007-06-24 09:27
haruuraraさん>ドイツの若者の間では前髪を
伸ばしてかき上げる感じが流行っているらしく、
サラサラブロンドの甥っ子は、似合いすぎていて
(褒めすぎ?!)うっとりするほど可愛かったです。
またゆっくりドイツ詳細報告して行きますね^^
by aoyadom | 2007-06-15 17:43 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi
プロフィールを見る