人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP抜群なアフタヌーンティーを同業者と(*^O^*)

CP抜群なアフタヌーンティーを同業者と(*^O^*)_e0084001_1018364.jpg


上野アトレ内のアフタヌーンティーで二人以上でアフタヌーンティーセットを頼むと、
選べるセットケーキ3つが、一人4つに!

紅茶もポットサービスで二回まで選べる!

平日のみ1013までのキャンペーンだけど、同業者と最近厳しいね〜と言いつつ、
ゆっくりしてしまいました♪

これで1575円はお得!!CP命のオンナであります~^^

そして、CPと言えば、最近、つくばでエクササイズがあると、
その後のご飯に通っているお店。「おにぎりカフェ クレマチス」

筑波大生のアパート街(春日)の中にあるので、私にとっての馴染みのエリア。
学生から小さなお子さんと一緒の家族連れ・近所のおばあちゃんまで、すご~くお客さんの幅広し。そして、素晴らしい回転率。

私の中で美味しさ・雰囲気・量どれを取っても、おにぎりカフェNR.1!

玄米と白米が選べるし、おかずも美味しくて量も◎
デザートも手抜きなしの手作り。
食にうるさい友人も感動してた本日昼・つくばランチ。

近所でこんな素敵なおにぎりカフェが出来たら毎日でも通うのに。
今新米の季節に入り、益々美味しいおにぎりカフェ^^
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8010631/



人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
 
by aoyadom | 2012-09-16 10:18 | 外食

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi