人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩のエクササイズ

今晩のエクササイズ_e0084001_2351846.jpg


 今晩は、私が主催するキックボクササイズ同好会に、1時間のキック後、
ヒップホップのダンススタジオ「DBSダンススタジオ」の
かなえ先生をお招きしての「初級ヒップホップ」のレッスンもお願いしました。


今晩のエクササイズ_e0084001_2351971.jpg


 大人子供混じっての和気藹々の雰囲気の中、45分のレッスンで、エグザイルのライジングサンの
一部振り付けを完成させた1レッスンで完結型の充実レッスンでした^^

 私はと言うと、その前のキックを1時間最強のサウナスーツで臨んだ為、
体力消耗。同好会の事務作業をこなしつつ、本日はカメラマン。

 これから夏にかけて、通訳者も現場では体力勝負、
トレーニングの量をガツンと増やして
体力づくりを念入りに行っていきたいたいと思っております^^

 DBSダンススタジオのご案内とブログは、
右のエキサイトブログの下の方にリンクがありますので、
是非覗いて見て下さいね!

こちらは月1、大抵その月の4週目の金曜日20時15分から21時までおります
たつの子アリーナでのミット会です^^ 45分間ですが、1時間のキックボクササイズの
後のミットなので、み~っちり汗かきスッキリ!

 
今晩のエクササイズ_e0084001_17302230.jpg


 

人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
by aoyadom | 2012-04-13 23:05 | 好きなもの

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi