人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAVERAとWELEDA

LAVERAとWELEDA_e0084001_18541372.jpg


  先ほど、友達H美からMAILがあり、
「美容に疎い私も気になり始めたWELEDA!カリス成城で
全盛~!」だから、いいって言ってるジャン^^ 
あなたもドイツBIOコスメ族の仲間入り!
彼女はオイル好きで、よくWELEDAやクナイプのオイルをプレゼント
していました。

 100%ナチュラルWELDAの中でも、私のお薦めは、
このワイルドローズシリーズのアイクリーム。(写真ピンクのクリーム)
くせがなく、疲れた目元もゆっくりと優しく回復していきます。
これがなかったら、スッピンで
TMS施工・工事現場の夜勤10日間は乗り越えられなかったと言ってもいいでしょう。
(マジです)

 もう一つお薦めは、ドイツのBIOコスメブランドの王道、
LAVERAのBIO歯磨き粉。匂いや歯磨き粉の味に敏感な方、
アレルギーがひどい方には、特におすすめ。プロポリス入りで、
歯槽膿漏、歯垢、歯石対策に効果が抜群。
ドイツのBIOショップでセールで300円ちょっとでした。
歯オタクの私は、歯並びと歯磨きには人一倍気を使っています。
やはり口元は通訳者として仕事上、とても大事。


 この2つをトランクに詰め、また数日後幕張に戻ります~^^


 
by aoyadom | 2005-10-30 18:54 | 日本&ドイツの名品・珍品!

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi