「ほっ」と。キャンペーン

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タイガーキック同好会!

e0084001_2203315.jpg


  タイガーキックこと、藤澤トレーナー。このキック、CGでも何でもありません。

  美しすぎます。自宅パーソナルでも同好会でもお世話になっている、藤澤 充トレーナー。

 腹筋目標は藤澤トレーナーであります!2月末の長期欧州出張までにがっつりしめなくては・・・。
(目標はあくまでも高くがモットーの通訳Mです!)

  毎週金曜日、龍ヶ崎市たつのこアリーナ1階多目的室にて、
19時より一時間キックボクササイズ同好会をやっております。

  中学生以上・大人一回の同好会参加費500円、小学生300円。

  新規参加ご希望の方、私までメッセージをお願いします♪
3月30日は 江戸崎・シュハリ ヨガ(細川先生)とのコラボイベント、4月13日はDBSダンススタジオ
(渡辺先生)とのヒップホップとのコラボ。

 今後イベントも盛りだくさんです^^ 是非宜しかったらご一緒にどうぞ!

 人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
[PR]
by aoyadom | 2012-01-31 22:00 | 好きなもの
  最近、自宅で仕事をしつつ、かけっ放しのドイツWEBラジオ。
元々は相方ドイツ人が、会社でいつも聞いていて、教えてもらったもの。

 選曲も良いし、ドイツ・ヨーロッパのヒットチャート・流行が
肌で感じられる放送局。私の場合、耳鳴らしにも良いし、一石二鳥です。

 ドイツ語が分からない後輩も、これ、何だか良いですねと昨日我が家でチェック。

 http://www.swr3.de/startpage/-/id=47310/14mpkol/index.html

 ここのURLに飛ぶと、右上に WEB RADIOと言うタグがあるので、そこをクリック。
別ウィンドウが開きますが、そこの下にある EINSTELLUNGEN(設定)と言うところを
クリックすれば、流れてきます。

 途中、もし止まってしまったら、また設定を押しなおせばいいだけ。

 是非聞いてみてね!

 
  人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!


 
[PR]
by aoyadom | 2012-01-29 11:20 | 好きなもの
明けましておめでとうございます!
大分ご挨拶が遅れてしまいましたが、皆さんにとって良い年明けに
なったこと、祈っております。

e0084001_10262260.jpg


 2012年は、何だかイタリアンな年明けでした。
元旦に、近くに住む相方の友人イタリア人が有機農法で有名な大学教授が造ったという
フレッシュなエキストラバージンオイルをプレゼントに。

 香りが独特で、梅雨明けの朝みたいに、むわ~っと緑に包まれる感じの素晴らしい香りが
します。思わずスプーンで飲んじゃった。甘い!なんて言葉が甘いくらい、滑らかで、
飲むよりも全身でこれを包んでみたい!と思ったのが正直な感想。

 と思ったのもつかの間、群馬から同級生が正月帰りしていて、独伊組みを残して、
焼き鳥やサンへ行った元旦。お隣になった男性が、酔っ払ってきたな~と思った
瞬間、急に後ろに倒れこんで、木の椅子の角に頭を直撃。椅子が悪いと店主に絡みだして
仲裁するという元旦飲みでありました。

e0084001_10262213.jpg


 そして、昨日は一枚目の写真のお料理を。つくばのトラットリア アミーチさんに
キックボクササイズ仲間の女性と、そのお友達、キックの弟子の同級生男性を連れて。

 オープンから大分経って、久しぶりの訪問でしたが、相変わらず前菜からきちっとしていて、
千円台のランチでも充分にワインを楽しめる構成でした。
劇混みなのが、納得。ピザは、トマトソースが秀逸です。デザートまで抜きがなく、堪能。
今年は自分で作ったトマトでトマトソースをきちっと作り置きしようと決意。
 

 このランチで、一緒になった同級生男子が、昨晩のキックボクササイズの後のスンバにはまり、
ダンス熱が再発。近所のヒップポップスタジオにお連れしました。

 
e0084001_1145488.jpg


 その詳細模様はエキサイトブログのリンクにある DBSダンススタジオさんに^^

 助っ人で来てくれた可愛い双子姉妹ちゃんに技を伝授される足利氏。

 3月にボローニャの古城でのディナーPARTY出席が決まった通訳M。
お仕事ですから、がっつりドレスまでとは行きませんが、一応シンプルなイブニングドレスで。
2月末までに少しでも肉体改造が当面の目標です!

 今年もどうぞ宜しくお願いします!

  人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
[PR]
by aoyadom | 2012-01-15 10:26 | その他