ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年 01月 30日 ( 1 )

e0084001_1726227.jpg


 2年ほど前に新しく出来た7棟ほどのビーチヴィラ。
お部屋前には専用のビーチチェアーやビーチベットもあり、
バリには珍しい白浜も直ぐ目の前に広がります。

e0084001_17262376.jpg


 お部屋は至ってシンプル。ソファーもあり、ベット奥には書斎机も。
贅沢を言えば、椅子が室内に、もう一つ椅子が欲しかったかな。
室内でルームサービスを食べた時などに椅子が一つしかなかったので困りました。


e0084001_17262491.jpg


 国立公園内に建てられているのもあり、貴重な木を切ったり、
植物を持ち帰ったりと言う事が禁止または厳しく制限されています。
それもあり、こんな木に親切な建て方。素敵だなあ~^^


e0084001_17262416.jpg


  ビーチ沿いのヴィラには珍しく大きなバスタブ付きも選んだ理由。
熱すぎるくらいのお湯もたっぷり勢い良く出ました。別個に固定式立ちシャワーもあり、
室内には洗面台シンクが2つ。2人一度に歯磨きなど終らせられるのはいいですよね。

 ビーチヴィラには直ぐ脇に朝食からランチ~夕食まで取れる絶景のレストランもあり、
マングローブのビーチに浮かんでいるような素敵なレストラン。

 夢のような朝食やBBQディナー、素晴らしいアクティビティー類も続いてアップします^^

 人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
 
[PR]
by aoyadom | 2013-01-30 17:26 | お出かけ