ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国でもドラックストアー好き

e0084001_1232257.jpg


こちら、韓国ヘアケア製品、ケラシスKERASYSのシャンプー&コンディショナー。

我が家のバスルーム内で撮影。

前々回のSeoul、たまたま小さなドラックストアーで見付け、
旅行用サイズのシャンプー・リンスを友人と購入・使用し感動。

コシのあるサラサラ感、本当に忘れられなく、
中国出張に行く友人に、中国にもあるはず!と無理矢理頼んだら、
本当にあったアルよ。それも彼女、大きいサイズをわざわざ運んでくれましカムサムニダ!

旅行用サイズのセットで3000ウォン・約250円だったのですが、
デカサイズはお値段不明。最近、ヘアケア関係では馬油シャンプーが
ワタクシの一番でありましたが、ケラシス首位に踊り咲き!

 馬油シャンプーはしっとり感が強いけど、ケラシスの仕上がりは、ふわっとサラサラ。
髪全体が軽くなります。指どおりもこちらの方が良いみたい。

特にロングの方は全体の軽さと毛先の違いに驚かれるはず。
是非、機会があったら使用してみて下さいね(^-^)

 人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
[PR]
by aoyadom | 2009-03-31 12:32 | 好きなもの