ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LONDONで絶品フィッシュ&チップス


 
 今回のロンドン滞在での主な目的はアンティーク市場調査。
しかし、値段が高い!そして、ジュエリーに限っては
パリの方が物があるかなと言うのが、正直な感想です。
ただ、アンティーク時計の品揃えは素晴らしかった。アンティークジュエリーは
まだまだ日本人が行かないような穴場がヨーロッパの他国に残されているので、
そちらも次回はきちんと調査しないとと思っています。

e0084001_2114199.jpg


 本当に慌しい2泊3日の滞在でしたが、先日のアジアンキュイジーヌレストラン
の隣に早朝から行列のお店を発見。テイクアウトでいろいろな物があるのと、
お店の外や中でも気軽に安く美味しく食べれます。
ここで、私はほっくほっくのフィッシュ&チップスを頂き、翌日も行ってしまったほどで、
その時に大きな♡付きのカプチーノをサービスしてもらってご機嫌^^
e0084001_22505989.jpg


 ドイツ育ちのワタクシ、ポテトフライに「マヨネーズ付けて!」
の一言は忘れませんでしたよ~^^
これ、アメリカ人とかに話すと、気持ち悪い!ってびっくりされるんですけど
美味しいんです!
e0084001_22494512.jpg


 

 昨日帰国しましたが、ボケボケで今回は体調がめちゃくちゃ。
コメント返信遅れますが、お許しを!!


人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
[PR]
by aoyadom | 2007-06-17 21:14 | 仕事