人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cicada London

Cicada London_e0084001_1743168.jpg


 Londonのアジアンキュイジーヌ。

 日本食とタイ・アジアンフードをうまくmixさせたお洒落で素敵なお店。

 私はここで香菜たっぷりのチキン春雨サラダとスパイダーロールを頂きました。
そのレベルの高さにびっくり。お値段は少し高めだったけど、いつも満席でした。

 突撃オフでyouhausさんに会いたかったな。
youhausさん、コメントが半角英数を受け付けてくれなくて断念しました。
ここ知ってますか??今からウィーン経由で帰国です。

 またLondon・ドイツ報告ゆっくりします(^-^)

人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
by aoyadom | 2007-06-15 17:43 | 仕事

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi