人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長もお疲れ(^-^)

社長もお疲れ(^-^)_e0084001_12173298.jpg


 天下のポルシェチューニング・テックアートTechart社長もお疲れで、銀座線で居眠り。
重要案件もインポートカーshowも無事済んで、ほっとしたんでしょうね。

 一昨日に都内観光に御案内。隠し撮りするワタクシに
娘さんはオチャメな笑顔。今回のコースは、前回のご案内が気に入って
頂けた様で、また去年と同じコース(浅草・銀座・表参道)に隅田川水上バスを
プラス。天気が良かったので、初来日の娘さんも喜んでくれました。

 社長たちのホテルも汐留地区だったので、ゆりかもめで日の出まで行き、
日の出桟橋から片道470円で浅草まで45分のミニコース。
その後、浅草をゆっくり散策し、浴衣や日本ぽい冷蔵庫に貼るマグネットを購入。
娘さんは浅草バージョンの携帯キティストラップも^^
ドイツの大学生の間でキティは今爆発的に人気のようです。
去年私が社長にお勧めしたキティ類は娘さんに大好評。
リンクにある「子連れ犬連れ武蔵の日記」のjukaliさんの素晴らしい!!
ご記憶にもあったように、(笑)
私もちゃっかり去年はキティTシャツを
社長に買って貰い、今年はショッピング途中、
有名店のマカロンを走って買ってきてくれました。ん~、憎いな~、この気遣い&サプライズ!

 途中、浅草の巨大100円ショップに興奮し、パチンコ店に驚き、表参道では
もちろんキティランドにより、その後カフェでマッタリ。
最後は歩行者天国の銀座をお散歩。銀座の大通りの
雰囲気と、デパ地下の充実度に
これまたびっくり。この地下鉄・銀座線コースはお客様に本当に好評です。
墨田川・水上バスも気軽に乗れて、天気のいい日はお勧め!


 明日からドイツ出張で6月中旬まで留守にします。
途中で更新出来なかったらごめんなさい!
コメントの返信も遅れてるし、自分自身、本当に明日早朝出発出来るのか不安です・・・。
トランクも、もちろん今だに国内出張のまま・・・(T_T)

  人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
 
by aoyadom | 2007-05-16 12:17 | 仕事

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi