ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三井ガーデンホテル・イタリア街  汐留

e0084001_0334272.jpg

e0084001_0334285.jpg


 岩手の仕事から戻り、荷物だけ入れ替え、浦和へ。打ち合わせとドイツ人ゲストとの
食事会を終え、都内に送って頂き、ホテルにチェックイン。
今晩から五泊はドイツチューニングメーカーの社長方や技術者の商談・アテンド通訳。

 明日から有明でインポートカーshowが始まります。
そう、今年もポルシェ専門では、世界一のチューニングメーカー
「Techart」の素敵な社長に会えるんです!

 昨日までは極めて専門性の高い特殊電線工場での工場見学・逐次通訳。
明日からもハードですが、自分の専門である車関係はやはり楽しい。

 日本側クライアントが今回はとても素敵なホテルを取ってくれました!
シングルとは思えぬ広さ。ビジネスデスクやドリンクバーの戸棚も大きいし、
洗面所もシンプルだけど、とても新しく、湯船は長めでゆったり。

 名前の通りモダンイタリアと言う感じにまとまっています。
それにここは最上階に大浴場まで。それでいて、汐留エリアとは思えない値段設定。
ゆりかもめ・汐留駅からも新橋駅からも徒歩十分だからかな。
でも、とても静か。とにかくおすすめなホテルです!
お部屋の細かい所に本当に気が効いています。隣にはナチュラル・ローソンも(^-^)
よっしゃ、乗りきるぞ!

  人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
 
[PR]
by aoyadom | 2007-05-11 00:33 | 仕事