ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

有明でジュエリーショウ

e0084001_824403.jpg


べストジュエリードレッサー賞なども発表されて
華やかに盛り上がっています。もこみち君や優香さん、
毎年居る、羽賀ケンジ、デビ夫人にもお会いしました。
今日が最終日。ホテル住まいもそろそろ飽きて来たし疲れたしで、
やっぱり家に帰りたい。来日ドイツ人と毎日寿司・刺身・寿司・刺身の繰り返しです。(苦笑) でも専門でもあるし、やはりジュエリーのお仕事は楽しいです。

  PS:先日のラクレットチーズ、
ネットで気軽に購入できる事を発見!
しかも日本産!買った在日ドイツ人曰く、
気持ちあっさりめで、しかしラクレットの濃厚さは残しつつ
食べやすく美味しいとの事。



   人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!

 
[PR]
by aoyadom | 2007-01-27 08:24 | 仕事