人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクシング、ボクシング!

ボクシング、ボクシング!_e0084001_9232415.jpg


  以前からお伝えしていた「ボクシング」に最近
益々はまっているワタクシ。ボクシングを本格的に
今のジムで始める前は、キックボクササイズ
(キックボクシングとエアロビのミックス)にはまっていたけれど
大好きだった先生が産休に入ってしまったので、
そのスポーツジムを辞めて、今のボクシングジムへ。
好きな先生とやりたいものがなくなったら、直ぐさようならの
極端なワタクシですが、楽しくもないのにただ会費をタラタラ払うのが
嫌なのです。一時はスポーツジム難民状態でした・・・。

ボクシング、ボクシング!_e0084001_9242281.jpg


 そんな時に出会ったのが、ここのジム。
自宅からちょっと車で走りますが、通うのは億劫ではない距離。
月5000円で行き放題、年中無休。(17時半から22時まで)
ここの良い所は、空いている男性がいると、攻撃のみの試合を
試合をさせてくれるとこ。上記2枚の写真がワタクシの試合模様。
男性はプロテクターをつけて、ガードのみ。
2分弱の試合でしたが大量の汗をかくことが出来ました。

ボクシング、ボクシング!_e0084001_9244768.jpg


 こちらは他の練習生(女性)の試合模様ですが、
こんな風にコーチ(緑ズボンの男性)がいつも付いてくれ、
アドバイスしてくれます。そして、必ずマンツーマンのミット打ちも
毎回してくれますし、サウンドバックやストレッチルームで自主練習も
可能。1時間いると、本当に充分やったな~と言う充実感。

  茨城県在住で興味のある方、
連絡先お教えしますので、メッセージ下さいね。
(JR牛久駅近く)
こんな女性も来易いジムがどんどん増えたら
いいのにな。ここは、練習生はの男女比率は半々だそうです。
人気blogランキングへ
気が向いたら↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!

 
by aoyadom | 2007-01-19 09:37 | 好きなもの

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi