人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野プレミアムアウトレットにて

佐野プレミアムアウトレットにて_e0084001_22104555.jpg


 今日は、友人と佐野厄除け大師で
有名な佐野市のアウトレットへ。

 以前、那須の帰りに寄ったきりで
ご無沙汰していたので、久々の本日、
大分新しいショップも
増えて充実していました。

 友達お勧めのCOOL STONE ICE へ。
ここは、写真にもあるように、アイスを石の上で
フルーツやジャム、チョコ、様々なトッピングと混ぜて、
焼き立てワッフルの上に載せてくれます。
入り口近くにあるんだけど、着いて直ぐのお昼前にも
並んでいたし、帰りも16時ごろも行列。
その甲斐あって、濃厚でフレッシュマンゴーとイチゴの組み合わせも
抜群。私はサラダもよ~く混ざっている方が好きなので、
好みのタイプのアイスでした^^

 今回のバリ休暇で使うサングラスや、秋にも活躍しそうなスーツ、
PARTYにも使えそうな黒サテンのインナーなど戦利品を抱え、
帰り道は、国道50号沿いの佐野市:天狗屋養蜂店へ。
信じられないくらい多種多様な蜂蜜の中から(取れた木の種類別に蜂蜜がある)
今回は高級たんぽぽ蜂蜜と言うものを購入。(写真左下)
試食をしたら、昔ながらの基本味だよ!と言う蜂蜜の濃い~味がしました。
強者常連の友達は、「ここの蜂蜜をリップ代わりに夜塗ると凄い効果で
唇プルプルだよ~!」と言っていました。私だったら寝ている間に
全部なめちゃって虫歯になりそう・・・。

 一番右端は、美容院の帰り
あざみ野駅で一昨日見かけた
変可愛い柴犬ももちゃん。冷たい床が大好きな様で、このように
へばりついて飼い主に引きずられていました。
いつもの事みたいで、周りの叔母さん達から
「あら~、ももちゃん、またやってるのねえ~。」と笑われてました^^
TVにも出たあざみ野の有名犬みたい!





 
by aoyadom | 2006-07-29 22:10 | 外食

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi