人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化バトン!

 いつもドイツでの日常を楽しく拝見させて頂いています
http://kueken.exblog.jp/のAUGENさんから
受け取った進化バトン。私にとっての初バトンです。


進化バトンのやり方

*質問*
1. いままでで一番好きなライブは?
2. 印象に残った航空会社は?なぜ?
3. 最近よく買ってしまう食べ物、飲み物は?
4. 使えるHPは?
5. 行った事のある国や場所で、自分がもう一度行った見たいところはどこ?
6. ストレス発散方法は?
7. 1ヵ月お休みがあったら何をしますか?
8. 好きな日本語は?
9. 最近見た夢で覚えている印象的な夢は?
10.次のバトンを渡す3人。


<気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ付け加えてください。>
<進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。>


ではでは、初バトン!私の進化バトン。

♪55代目 MITZIの進化バトン♪

 1. いままでで一番好きなライブは?
   自分が作詞に参加したアルバムのプロモーションライブ BY RAG FAIR。 

 2. 印象に残った航空会社は?なぜ?
   ドミニカン・エアー。コーラやビールなどをお客に投げて
   キャッチさせていた。(全然普通に・・・)

 3. 最近よく買ってしまう食べ物、飲み物は?
   スペインのスパークリングワイン「フレシネ・ゴールド」とドイツピクルス・KNAX
 
 4. 使えるHPは?
   www.appleworld.com 世界のホテル予約サイト

 5. 行った事のある国や場所で、自分がもう一度行った見たいところはどこ?
   夏、また行きますが、石垣島から船で10分の竹富島
   とバリ島のTHE VILLAS

 6. ストレス発散方法は?
   旅行と、犬と遊ぶこと

 7. 1ヵ月お休みがあったら何をしますか?
   私達の生活スタイルとして、土・日曜・祝祭日は働いて
   1年に1度~2度、3~4週間の休みをまとめて取ります。
   今年は沖縄離島三昧とニュージーランド・バリかな。
   とにかく食べて寝て読書です^^

 
 8. 好きな日本語は?
   はかない(儚い)。この漢字が好きです。人の夢と書いて、儚い。
   日本語独特の感情を表す言葉の美しさかなと思います。
   
 
 9. 最近見た夢で覚えている印象的な夢は?
   剣道をしたいんだけど、自分の防具だけがなぜかなくて、探しながら
   見つからなく、悔しい思いをしている夢。

 
 10.次のバトンを渡す3人。
 
  お茶目で楽しい語り口のMIKISUKEさん
  http://mikisukede.exblog.jp/
  
  一緒にワインを飲んでみたい JUKALIさん
  http://muenster.exblog.jp/

  いつも暖かいコメントで見守ってくださる、のび太さん
   http://blog.so-net.ne.jp/koeln-bier/

 

 お三方、是非時間がある時にでも
受け取ってください^^ 宜しくお願い致します。
   
by aoyadom | 2006-05-04 21:48 | 小話

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi