ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出張の際は

e0084001_14401134.jpg


 今から宅急便屋さんがスーツケースを集配に来てくれます。
三泊以上の出張の際は、まずホテルのアメニティー・設備・施設チェック、
そして荷物をまとめたら
必ず前もって荷物をホテルに送ってしまい、
更に部屋に入れて置いて貰います。(わがままなお客でいつもすいません・・・)

 でも、そうする事によって道中が本当に楽だし、
急な予定変更があっても荷物がないと動き易いから。 

 ドイツになくて、日本にはあるスグレ物、それは宅急便!(ウオシュレットもね)
あんなに早く確実に、安価で配達してくれるサービスはヨーロッパではありえません。
(と私は思う・・・。ご苦労様、日本の宅急便!!)

 私は宅急便サマサマであります。ネットで本などを買う事も多いので、
宅急便屋さんにはお世話になりっぱなし。今回も宜しく~^^

 写真は世界一と今言われている千葉産ガーベラです。
やっぱりお花は癒されますね。                      

 追伸・先日の夢は私がワインのコルクになっていて、
苦しくてボトルの口から出たくて、もがいている夢でした。
少し疲れてるのかな。

  人気blogランキングへ
気が向いたらぽちっと押して下さい^^
[PR]
by aoyadom | 2006-04-26 14:40 | 仕事