ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の出張の御供

  またまたご無沙汰しております通訳Mです。

最近はドイツ出張だけでなく国内出張も多く、ホテル住まいでの
乾燥対策が課題でしたが、(やはり声を使う職業なので・・・)
自宅のPC周りをもリラックス空間にしてしまう優れものをプレゼントされました!

 
e0084001_19323832.jpg


 名付けて「さとちゃんアロマ」!プレゼントしてくれた方が「さとちゃん」だから
私の心の声が、そう名付けました^^ あまりにも気に入ってしまい、自分で2個目を購入。

  使い古しのペットボトルに水とお気に入りのアロマオイルを入れて、このキューブ型の
噴気孔が付いたものを蓋の所に専用の布の棒を差し込み、装着し、USBに差し込むだけ^^

 PCを持参しない出張時にはUSB専用の差込プラグ&ドイツだったらドイツ国内専用の差込プラグを
更に合体させてON!
  
e0084001_19354149.jpg


  ドイツは質のよいエッセンシャルオイルが安くて豊富なので、出張時に沢山買いこんで
楽しんでいます。自分のドイツフットケアサロンで施術する時も最近持ち込み^^ 

 うちに訪ねて来る訪問者もフットケアのお客様も皆開口一番、
「凄く良い香りが充満してる~!」と言ってくれます^^ 

  「さとちゃんアロマ」今周りに急激に伝染中!お勧めです!
さとちゃん、素敵なものを紹介してくれてVielen Dank !!

 *楽天やアマゾンで検索すると出てきます^^ http://item.rakuten.co.jp/3aonlinestore/m7095/
  
人気blogランキング>へ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
[PR]
by aoyadom | 2016-04-17 19:42 | 好きなもの