ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京モーターショウ今日から一般公開!

 TMS,今日から一般公開です。
入場料が1200円(前売り1000円)とお手頃になったのと
閉館時間が遅くなって、毎回入場者が軒並み増えているよう。

 お薦めは、やはり各社のコンセプトカー達。
それぞれ、素敵なアイディアが
一杯詰まったこのショウのための目玉!!
H社は考え尽くされた、
ペット仕様の車が面白いし、MINIのコンセプトカーはキッチュで
本当に可愛い。各社のデザイナー達が立ち止まっているほど。そしてブースも
めちゃくちゃおしゃれです。

 まあ、これは私の個人的意見なので、皆様のTMS感想、
お待ちしております^^

 また写真付きでリポートします。
しかし、2週間の施工期間で
燃えつきました・・・。ここ、2,3日は何も考えず、家にマッサージを呼び、
完全オフします。
[PR]
by aoyadom | 2005-10-22 10:19 | 仕事