ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の強い味方!

e0084001_930443.jpg


 便秘歴が生まれてからず~っとの通訳Mですが、
翻訳作業で、PCの前に座りっぱなしでいると、
余計に便秘が酷くなるように思われます。

 そんな私の最近の救世主がこちらのセット。
薬を飲まず、健康的に食べて、しかも味覚的にも美味しく食べるという事で、
何とか便秘を解消出来ないかなと
悩みに悩んで色々試してこれ。腸と肌の調子がとっても良いです。

 シスコの繊維系シリアル、一食で一日の繊維必要量70%取れます、この「70%」
惹かれて最初は購入しましたが、(どこも50%と言う表示が主流なので)
とにかく美味しくて食べやすい!オールブランとか他の繊維系は、ボソボソして、水分を含むと
非常に食べにくくなるし、私にとっては美味しいには程遠く、何か他のものないかな~と探していた
最中に近所のウェルシアで見つけたのでした。でも、なぜか、うちの周りだと
ウェルシア以外に売っていない事が判明。誰か、他で見つけたら教えて~^^

 それに、上野アメ横の大好きなスパイス専門店・大野屋さんで購入した「くこのみ」と「松の実」と、
「乾燥白いちじく」をちぎって牛乳をかけて頂きます。

 これで腸も肌もするっとな。

 ドライフツールやナッツを加える事に寄って、自然な甘みが出て、
美味しいし、食べやすい!そして、このシリアルはちょっと水分を含んでも、時間が立っても
水分を吸いすぎず、適度な歯ごたえで食べやすく美味しい!
従来の繊維系シリアルのモソっと感がありません。超・腸お勧め。

 *決して日清シスコの回し者ではありませんが、
160グラムでウェルシアで300円弱だった気がします~^^


   人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
 
[PR]
by aoyadom | 2011-08-14 09:30 | 好きなもの