ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

噂のガミラシークレット

e0084001_17213410.jpg


 つくばのアロマリンパサロンでケアして貰っているAliceに貰った噂の「ガミラシークレット」。

 固形石鹸好きの私は、興味津々、使ってみたかった一品。

 これは、洗顔を中心に全身使えて、更に削ってお風呂に入れると、入浴剤にもなる。
エコで素晴らしいオールマイティ型固形石鹸。

 早速使ってみたのだけれど、泡立ちも泡切れもよく、さっぱりとした使用感なのに、
肌水分が抜けすぎている感じは全然ないの。

 香りが色々出ているから、この頂いたのが終ったら、
私はバニラを使ってみたいなと思っています。

 Aliceありがとね!ドクターリセラの固形石鹸も大好きだけど、こちらもとっても
気に入りました!

 皮膚科医をやっている友人もいつも言うけれど、洗顔の基本は固形石鹸を泡立てる。
これを繰り返すと、肌のキメが整ってきます。ほ~んと。

 肌の敏感なお子さんにも、
顔を含めて全身は固形石鹸泡洗いがとっても良いですよ~^^

  人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
 
[PR]
by aoyadom | 2011-08-11 17:00 | 好きなもの