ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小料理きょうわ@宮古島

e0084001_10322178.jpg



量も味も申し分ない宮古島素材たっぷりの和食コースに、
アルコールも飲み放題で1人3000円の充実コース。

はぴこさん、ご紹介本当にありがとう〜!友人と三人で貸し切りでした(^-^)


〆は写真の鮪漬け丼・出し汁付き。


 でもこちら宮古島は生憎の台風です・・・。

きょうわさんのお料理写真追加します^^
 

 
e0084001_13543848.jpg


 まずはオクラの和え物、パパイヤの炒め物、地鶏のたたき 
e0084001_13551990.jpg


 寒かったので、モツ煮込み 
e0084001_1355459.jpg

 
 マグロのお刺身(オリオン生も飲み放題~この後泡盛の水割りを二人で一升飲み干す) 
 
e0084001_1356936.jpg


 宮古鳥のグリルに海ぶどうのサラダ
 
e0084001_13563188.jpg


 近海魚のマース煮 
e0084001_13565523.jpg


 ドラゴンフルーツのゼリー 


*これに一番上の写真のマグロ漬け丼とだし汁が付き、飲み放題も併せて3人で食べて、
一人3千円でした。食べ切れない量に、付かず離れずのサービス。美味しいお酒。
宮古に行く方、必須ですよ~^^(ただし、一日2組限定、要予約です。グーグルで小料理きょうわで
検索してみてね!) <人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!

[PR]
by aoyadom | 2010-10-27 10:32 | お出かけ