人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参ったね!やるね!越後湯沢駅

参ったね!やるね!越後湯沢駅_e0084001_20411464.jpg


新幹線・越後湯沢駅構内にある、利き酒コーナー。

 いや~、ビックリ。素敵。

 こんな感じで、500円支払うと、5枚コインをもらえて、頂いたお猪口を
好みの日本酒の所に置いて、コインを1枚入れ、ボタンを押すと、調度お猪口一杯分
日本酒が注がれます。

 
参ったね!やるね!越後湯沢駅_e0084001_2055177.jpg


 手前はお土産屋さんなのですが、そこには写真に撮り忘れたけど、
魚沼産のおコメで炊いたお握り&味噌汁コーナーがあったり。
その奥にひっそりといい雰囲気で利き酒コーナーがあります。

参ったね!やるね!越後湯沢駅_e0084001_20552869.jpg



 そして、無料でつまめる全国各地の塩コーナーがあったり。
もちろん無料の美味しいお水や、お味噌までありました。新鮮きゅうり1本味噌まるかじり用に
100円でって言うのに次回は是非挑戦したいな。

 越後湯沢は冬はスキーに温泉、春は山菜、いつでも美味しいおコメに日本酒。
大好きな丸田屋さんに泊まって、私達の休暇村です^^

参ったね!やるね!越後湯沢駅_e0084001_20553888.jpg


 そして今日はタイマッサージ留学から帰国したオフィスさんにマッサージを
自宅で受け、幸せなGW締めくくりとなりました。オフィスありがとう~!!すんごく愛情と
力が篭ってて、丁寧でしっかりしたストロークが私好みだったよ、ホント。

 人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!
by aoyadom | 2010-05-09 20:41 | お出かけ

ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by Mitzi