ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のお供バック

e0084001_12304729.jpg

同業の通訳者と同じ電車で帰宅中、座れた彼女は私のバックを膝に持ってくれた。

「このバック、いいね。素朴だけど、良い素材できちんと作っている感じがする。」

そうお褒め頂いたこのバックは、須田帆布のコットンバック。
http://sudahanp.exblog.jp/9959990/

花粉症グッズも書類も何でも入ってしまうし、
完全国産、自社工房ならではの丁寧な仕上げに手触り。
ずっと欲しかった所に、年下の男友達から誕生日プレゼントに頂いた。
二個目は自分でリュックかトートバッグを買おうかな。

来週からのドイツ出張もこのバックを連れて行って来ます!


人気blogランキングへ
是非↑をぽちっと押して下さい^^
Dankeです!

  ちなみに須田頒布さんのブログがエキサイトのお友達ブログに
(右端上段)リンクされています^^

[PR]
by aoyadom | 2010-03-19 12:30 | 日本&ドイツの名品・珍品!