ヨーロッパ&日本~時々石垣島^^を中心とした日独通訳者ライフ


by aoyadom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このサンダルで

e0084001_12342426.jpg

先月下旬になりますが、このサンダルでバイエルンミュンヘンの選手達と走り回っておりました。このサンダルは自前ですが、とても履きやすい!靴と足と歯には、ちょっとうるさい私です(^.^)b
足はいつも浅草でドイツ人または日本人の方にドイツ式フットケアーで角質から爪の形成までやってもらいます。ペディキュアはエッシーの物と、頑なに・・・こちらも8年。
しかし、カーンさんはどこまでもクールでマイペースな方でした。
バラックさんは、本当に気さくでそしてハンサムで、冗談も多く、仕事しやすかったなあ~。
しかし、5日間の日本滞在、選手一同、超ハードだったと思います。
私もしばらくグッタリん人でありました・・・。
10月からは東京モーターショウ(通称TMS)
の準備で忙しくなるし、今のうちに体力を温存しておかなければなりません・・・。
私は始まる前から、終わった後までも某外国車ブースにず~っとベタでいますので、
是非TMSでこれまた多分ぐったりんじんなMITZIを見つけて下さいまし!
[PR]
by aoyadom | 2005-09-27 12:34 | 好きなもの